27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コロナ後遺症と睡眠障害

ニュースでコロナ後遺症のことを放送してて


オミクロンは今までのと比べて睡眠障害の後遺症が多く報告されているというのをみた。


おれが毎日6時に目が覚めるのはこのせいなんじゃないかと思ってくる。


なんでもかんでも何かのせいにして落ち着きたいのもあるんだけど笑


いやでも覚醒が始まった時期とコロナが治った時期ってなんか同じような気がするし


ただ病院受診したところで何になるんだろうとも思う。


コロナ後遺症と診断されるまですぐとは限らないし、定期受診にされたらめんどい。


睡眠薬とか出されたらそれを頼りに生きたくないし…。


あと最近妻がイビキをかくようになったのもコロナの後遺症……!?なわけないか。


ということで


まずはヤクルト1000を試します。


職場によくヤクルトレディさんがやってくるので、今度注文してみようと思う。


1セット1000円くらいだったかな。


それで眠りの質がどんだけ上がるか…楽しみ。




昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp

いただいたコメント

もしかしてロクシタン金木犀の香り!?お母さんシステム私もしてます。笑

正解だと思います!

あんまり金木犀の香りがしてる気はしないのですが、ロクシタンってだけでテンション上がりますよね。

金木犀ってことは期間限定だったんかな🤔

本来はアトリックスだっけな。あの緑のパッケージのやつを購入しているのですが、お母さんシステムが発動することが多く、使いきれていないです。

もったいない精神が働いて捨てるなんてあり得ないですよね!?仲間がいて安心しました笑