27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妊活の一環で今日からランニング

potechan.hateblo.jp

こないだ産婦人科でおれの身体に多少問題があった件で妻から


なんか改善できそうな取り組みないんかね〜?


って聞かれて、あまり考えずに調べたもの読み上げていると


おれ:納豆食べたり、運動したりがいいみたいじゃね〜〜


妻:運動しんさいや!!!!


という流れになり、昨日より毎日30分ランニングをすることとなりました。


ただ日頃の運動不足から30分走り続けると恐らく酸欠とかで死ぬ。


まずは10分走って、残り20分で歩いて帰る作戦✌️



線路沿い走ることにした。外死ぬほど寒い。


走っているうちは全く問題なかったんだけど、10分経過して立ち止まると途端に寒気がして頭痛に襲われた…


寒気というか寒い。


寒さで頭が締め付けられながら帰りました。


シャツとスラックスにパーカーみたいなの身に付けただけなので防寒レベルが低すぎた。最近急にまた寒くなったもんなあ。


あとはちゃんと続けるために無理のない目標設定とボーナス。


勤務日は30分のランニングを行う、それを1ヶ月続けることができたらワークマンでランニングウェアを購入できる。


この目標に向かって頑張ります💪🏻


という話を職場でもして、さらに逃げられないように縛りをつけたつもりが


あんたただでさえ痩せすぎなんじゃけ、走るな。食べろ、筋トレしろ


ランニング1日にて終了


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp