27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

日帰り香川県住宅展示場ツアー【うどんランキング1位】

今日はハウスメーカー営業マンが車の運転まで全部してくれる香川県での住宅展示場体験ツアー


交通費も入場料もなく、しかもお昼ご飯まで会社持ちで奢ってもらうワケワカメなツアー


ここまでしてもらって後でヤクザとか出てこないよね??



肉うどんの肉がたまらなく美味しいし、れんこん天はサツマイモよりも甘くて大満足✌️うどん美味いランキング1位が更新されてしまった。



こむぎやというお店。11時30分頃着いたけど、もう並んでた。


全館床暖房と、通常の床を比べたり


水害が起きた時に窓の半分くらいまで水が浸かったらどうなるのかとか


1日中体験してきました。運転一才してないけどへとへと笑


両家に一応報告して、家建てたくなった話をしたんだけど


おれの父がまさかの反発気味で


え、家建てるの早くない?子どもが小学生入学頃でいいじゃん。賃貸高いとか選んだの自業自得でしょ。ローン月10万とか払えきれんで。…など


とかボロクソに言ってくるんで、普通にカチンときて強めに言い返してしまった。


心配してくれてるのはわかるんだけど


家建てたの数十年前の話だし、今のこと知らんのに言いたい放題言わんといてほしい。


あと1番わけわからんなと思ったのは


子どもまだおらんのに部屋数とか決められるん?双子産まれたらどうするん?


知らんがな。


※うどんランキング1位記事です。
いろんな1位についてはカテゴリにてまとめています!


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp