27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

フォトコンテストに焦らされる

カメラのフォトコンテストとかに応募したことがある人には分かって欲しいこの気持ち


結果発表がいつなのか具体的にわからない👼🏻


だいたいは⚪︎月下旬です!みたいなこと書いているんだけど、当選していない人以外は何日に発表されるのか全く分からないというモヤモヤ。


当選した人だけDMやらメールやらで教えてくれるんよね。


からしばらく経って音沙汰ない時に、フォトコンのホームページとか行ったらいつの間にか受賞者発表〜〜!って書いてあるんよ。


そんなフォトコンに焦らされているのがこちら💁🏻‍♂️



竹原のフォトコンなんだけど、これ結果発表いつ頃か全く記載なし!しかも応募締め切りは去年11月の頭!!


いつまで音沙汰なしを続けるんだ…


かれこれ2ヶ月くらいホームページに行っては、更新がないことを確認する悲しい日々を送っています。


結果発表の際は当選問わずメール連絡してくれるシステムがほしいな〜。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp