27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

2度目の積雪〜職場半壊〜


大寒波舐めてると、予報通りだいぶ雪が積もった。


前回よりもちょっと多く積もってる気がする。車を温めて大渋滞の中出勤


裏道を駆使しつつ頑張ったらポリスメンが至る所に。


「この先通行止めなので迂回してください」


朝から大変だね〜でもごめんおれはこの先に職場があるんで事情を伝えたら通してくれた。


寒いのに笑顔で優しい対応してくれた方に感謝🙏🏻お菓子でも渡してあげたらよかった。


いろいろな道が塞がれており、おれ以外は全員出勤時間に間に合わず笑


おれも普通に30分遅れたけど。


それからしばらくして半分は辿り着き、残りは自宅待機へ変更。


ここまでひどくなるとは思わんかったし、仕方がないね。明日はこのまま公休にしてくれたらいいんだけど


そこまで話はうまくいかんか…🤔


職場半壊してるし、訪問組めないので、出勤組でダラダラ仕事スイッチオフになってる笑


このまま昼も早めに切り上げて帰らせていただきたい🙏🏻


そういや先輩職員は来る時に菅田将暉を目撃したらしい笑
ミステリーということ勿れだっけ?あの撮影かな。おれも見たかったな…。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp