27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

かっぱ寿司に謎のシャリだけというメニューがある。

妻からLINEが鳴り


今日駅人が多すぎるわ!!!
訳:迎えにきて


ということで車でお迎え🚘


こういう時に70%くらいの確率で言われるのが、


どこか食べて帰らん??


今回はかっぱ寿司の口らしいので立ち寄ることになった。


メニュー眺めながら2人でぽちぽち100円皿のみ選んでいくと、本気ジャリ3貫とか頭のおかしそうなメニューを発見。こ、米だけ…??



3貫で100円らしい。


本気でシャリだけ握ったらしいので、試してみることにした。


結果、めちゃめちゃただの米でした。酢飯感むしろ減ってるし、強いていうならネタが乗ってるやつよりフワっとしてるかなくらい。


やられたのでスイーツを半分こしてフィニッシュ。寿司屋さんのデザートどんどん進化してる。これもめちゃめちゃ美味かった。



400円超えだから寿司8貫分か…と悲しいこと考えたりした。


さくさく海老天マヨ頼んでいる妻をみて、お子ちゃまめと思ったが、おれが頼んだのは稲荷でした。


同レベルだな…。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp