27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

大寒波止まらず

ここ数日ずっと大寒波の影響で凍ったり、薄ら雪積もったり


吹雪に一瞬なったりが続いてる。


去年はこんなことなかった気がするんだけど、あんま覚えていない🤔


この日記が無駄に400記事突破したので、次の冬は去年を比べたりしながら書けたら楽しそう。


でもはてなブログ結構自分の記事探すのがめんどい。今まで自分の過去の記事を見直したりとか久々に読むか〜っていう気にならないので


去年の今頃〜


みたいなさくっと検索できる機能とかあったらいいなあ。あるけどおれが活用できていないだけかも。



今日は妻が琴の練習で夕から外出、1人時間をGET


ハウスメーカー等をいろいろ調べて作戦会議もしないといけない。


来月の宿泊体験は義母様と義父様も来ていただくことになったので、グイッと二世帯住宅の話が進みそう。


おれは全面に嫁さんファミリーと住むのは賛成だったんだけど、最近ちょっと思うところが出てきた。


これについてはまたしっかり夫婦で話し合わんといけんなと思う。


マイホームを建てるって大変だなあ〜。わからんことがたくさんある🤔



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp


いただいたコメント

お箏ができるなんて!すごい!!!それは奥様のマイ楽器ですか?爪は角爪でしょうか?🤔聴いてみたいですね😆

すごいですよね!高校時代からの相棒らしいです。爪については僕がみる限り角爪ですね!

実は演奏会行っていいか聞いたら普通に断られました笑

琴載せるから車に人が入らないようです…。くそう。やっぱり演奏できたり、そういう特技があるのいいですね〜。

まあそのおかげで妻は休みの日も練習やら何やらで死にそうなのですが笑