27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ガソリンで性格が現れる

先日妻に車を譲って通勤へ行ってたんだけど


帰ってきたら


ガソリンが無さ過ぎて危なかったー!!


ってあたふたしてた。


そんなに減っている印象なかったんだけど、今日エンジンをかけたら



メーター1個分余裕で残っているな!!おれはEに差し掛かる辺りでガソリン検討しだすかな。通勤時間も片道15分くらいで距離もあんまないしね。


まだいける報告を妻へすると、妻はメーター残り2個になった時点で注ぐらしい。早いな。


また妻の新しい一面を知れた。ほんとにちっさいことだけど笑


結婚して同棲するまではおれの方が神経質でめんどくさそうみたいなイメージ持たれていたけど


残念ながらおれは超絶ガサツでめんどくさがりです。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp