27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚式用にネイビーのスリーピースを新調した話

我らがコスパ最高のスーツカンパニーさんで買った再来月の友達結婚式へ着て行くスリーピースが無事届きました。


探していた時の条件は


①フォーマル目で便利そうなスリーピース
②普段の出勤でもガシガシ行けるよう洗濯可


でいいのがあったのでサイズ調整してお尻に汗取り布みたいなのオプションで足して完成👏🏻👏🏻


夏場まじでお尻異常に汗かくので必須。


高級ってほどではないけど、それなりのお値段がしたので覚悟をして着て行こうと思う。



スーツ入れてある黒い布みたいなやつ包まれている新品感があっていいよね。


いいねいいねとタグを切りながらとんでもないことを考えてしまった。


あれ、これ通勤でいくと変に汚れたりヨレたりして結婚式の時困らん…??毎日のように着るのもったいなくね??


さっさと着まくればいいのに余計なストップをかけてしまい、明日はひとまず着ないことにした。


洗濯できるやつじゃないけど大学生の頃バイト用に買ってたやっすいスーツ。どうなっても気にならない優れもの✌️


新しいスーツは大事な会議の時だけ着ていくことにしよかな。


これを妻が知ったら意味わからん!せっかく買ったのにー!!ってちょっと文句言われるんだろなあ。


新品スーツは着るのに覚悟が必要なんです。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp