27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

100日後に腕立て伏せ100回できるようになる男

こないだ妊活の一環でランキングを始めようとして即終わりましたが


potechan.hateblo.jp



次なる行動は筋トレ!!


限りなくない脂肪をちょっとでも重くするため頑張ります。ただやるだけじゃしんどいのでログインボーナス的なのを設けまして


出勤する日は腕立て伏せをする、前の日のプラス1回!


これを掲げることで100回出勤する頃には100回腕立て伏せができるようになっているはず。


ちなみに今は18回目です。


一応そのあと腹筋をするんだけど、これはちょっと疲れたら辞めるという曖昧ゴール笑


日によって体力違うからね、しんどいと思った頃が終わりどき


普通に考えて100回も腕立て伏せができるわけないので、どこかで限界がくるんだろうけど、果たしていつ止まるか。


昨日の自分に勝て!みたいなセリフがナルトにあった気がする。


100回達成したら仕事で着る新しいシャツを買いたい。



もう2月なのにクリスマスツリーみたいな電飾がまだ続いていた。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp