27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コロナ抗原検査を自分ですることになった。

職場でまたコロナが出たため、自宅でも抗原検査をすることになりました。


前回はおれが陽性者だったから知らんかったけど


鼻ぐりぐりするやつ己の力でせんといけんのじゃね……



恐ろしいバイオハザードマーク


絶対痛いし、自分でやると最奥までやれるじゃろ…と震えながら挑戦


いつもの悪ノリが発動して、わざと妻の目の前でやりました。


痛い、痛いよ、、助けて、、、


っていいながら気分は完全にSAWの世界。生きて帰るにはこれをクリアせんといけない。


妻は完全に目を瞑って逃げ出しました。SAWだったらおれ死んでる。


右の鼻に挿入して、右目から大量の涙を流し完了


無事、陰性でした。


てか症状出てない段階でやっても絶対陰性じゃろ。自分が陽性になった時、前日はしっかり陰性だったし。


ちなみにSAWはおれが知る限り1番グロい映画です。


現実の血はみただけで倒れるのに、映画なら観られる不思議。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp

昨日いただいたコメント

自分でも分かっているのに、落ち込んだり、イライラしたりする奥さんの気持ちが分かります😅黙って聞いてあげることはとても良いことですね👍それだけで、奥さんは落ち着くと思います✨あと、甘い物が本当に沢山!笑

おお!共感得られるもんなんですね!今後も僕がしっかり傾聴するためには自分自身が心のゆとりを持たないといけないので、感情をコントロールできるように頑張ろうと思います!!

妻は甘いもの買うけど、あまり食べないので、7割は僕の胃袋に入ると予想しています👍🏻