27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、突然ランニングマシーンを欲する。

こないだ義姉夫婦との何気ない会話で


夏頃富士山を登る計画がぽっと出来た。割と本気度が高そう。


初めて富士山登った大学生の時は6年前で台風きて遭難して死にかけたので


次は絶対にそうならないようにしたい。そして山頂まで行ってみたい💪🏻


じゃあ体力つけててよねー!!


と何気なく言った義姉の一言で妻のスイッチオン


ランニングマシーン買うぞー!!


なぜだーーーー!!!


今までの傾向から妻がなにかを続けられるとは正直到底思えなくて


しかし頭ごなしに最初から否定したくはないけど、大きな買い物になるので


Qまずは外でランニングしてみたら…?


A外は寒いので出たくない。


Q1ヶ月だけジムへ通ってランニングマシーンにハマるか試してみたら?


A外へは出たくない。


それなら仕方ないか😌✨✨


ただいきなりマシーンを買うのはマズいと判断したため、2週間毎日筋トレをすることを命じた。


たぶん2週間経ったら、気分が冷めて買わないとなると見越して…。


これが2週間達成されて熱が冷めなかったら、諦めて買いにいきます。🤦🏻‍♂️



最近帰り道ちょっと明るくなった気がする。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp

いただいたコメント

SAW、本当に怖いですよね。私は自分の血は見れるけど、映画はもう見れないかも。笑 反対ですね😆笑

そう!グロいだけじゃなくて怖いんですよね。あそこまで残虐なことを思いつくのが恐ろしい。

でも癖になって結局全部みてしまいました。1以外全部アマプラにあるのがいけない…。

自分の血は大丈夫なの羨ましいです。絶対そっちの方が生活しやすいですからね!笑