27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

痩せたい妻と太りたい夫

最近妻はお腹がぽっこり出てきたらしい。


食後はそれこそまあまあ大きくて、膨らみが目立つ。


わざと撫でたり、おじいちゃんみたいな笑顔で「大きいね〜〜」なんて言ったらどつかれる。


一方おれはBMI恐怖の16台で今すぐ太らないと健康的にピンチ。


食後のお腹は全く変わらず、お通じは毎日2回あり。


毎日おなじ朝ごはん、おなじお弁当、おなじ夜ご飯を食べるのに、こうも反対の悩みに苦しむのがちょっと面白い。


なんなら妻が食べきれなかった分は全部おれが食べるので1.5倍以上は食べているはずなんだけど…。


身長差が25cmくらいあるので、その分おれはもっと食べんといけんのだろうなと思う。


毎日やっているプチ筋トレと合わせて今年は体重5キロくらい増えたらいいなあ。


コンフィデンスマン英雄編がついにアマプラ解禁されたので絶対に数日以内に観る。これを楽しみに生きていく。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp