27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

スノボ筋肉痛と海老の香りで悶える。

昨日はスノボのダメージを回復させるため、20時くらいから寝ていたんだけど


目が覚めると朝9時半でした。寝過ぎ日曜日。


全身は痛いし、尾骨は異常に痛みが響く。しゃがんだりする時に神経がピリピリする感じ。これ筋肉痛とかの次元じゃないのでは??


あまりにも治らんかったら病院行こう。椅子に座ることは大丈夫になった。


ご飯用意するのもあれなので、適当にコロナ救援物資段ボールに残っていたやつを漁る。



見るからに好みではない。


レンジでチンして蓋開けたらびっくり


あまりの臭さに気絶しそうになって大絶叫。うげえええええ!!!


海とキノコの香りが混ざりまくって異臭すぎる。これ開発した人みんな鼻生きてる???


味はいいかも…と一口食べたけど、匂いきつすぎて食べられたもんじゃない。久しぶりに食べられずにギブアップした。


うげええええええとトイレへダッシュ


東京喰種で金木くんが初めてグールになった時に何も食べられなくなった時と全く同じ反応が起きた。


同じく筋肉痛で寝たきりとなっている妻へ訴えたら一言


大人しくしたら??


…はい。妻は騒がしくされるのがめっちゃ嫌い。


Amazonにあったわ。挑戦者はこちら💁🏻‍♂️
不味かったものランキング1位更新します。




昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp


いただいたコメント

スノボ行ったの羨ましい!ウェア代がめっちゃ高いですよね、2月はスノボが一番熱い時期なんでリフト代も高いんですよ!もし安くしたいなら12月とか辺りに行くとリフト代もっと安いはず!

そう!ウェア代がたけえ!ボードとかも込みだけど高すぎる。道中さまざまな店でレンタル謳っていたから、もしや外部レンタルの方が安かったのかもしれないと反省。

シーズンオフかと思えば2月は熱い時期だったのか…。あんなコンクリの上で転けたらまじで死ぬので熟練の者達が集うんだろうなあ。

リフト代安くなりフカフカの雪で転けても痛くないならワンチャン再挑戦してもいいかもしれない。

でも次尾骨が砕けると再起不能になるので慎重に決断します。