27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

突然にナンを食べたくなることあるよね


突然ナンを食べたくなったのでコロナの時もらった支給品の余りカレーと一緒にいただき。


激安業務用スーパーのナンだから期待はしていなかったけど、思ったより硬めだったのでちょい萎えた。


普段ナンなんて食べないから、カレー屋さんの出してくれるモチモチうまうまナンをイメージしてしまっていた。


まずいナンってあんまないからこれは良い経験になった。


次からナンの期待値を下げた状態で食べることができる!!!💪🏻


今日は外部研修で1日緊張しまくり、終わり次第職場へ戻って残業タイム。


死ぬ可能性が高い。


ちなみに筋肉痛は治らず、全身が痛い。



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp