27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ひたすら休み続ける月曜日

今週は土曜出勤だし、日曜は午前中だけ会議あって未来が暗いので1日中ベッドで横になっています。


7時30分起床
食パンにブルーベリージャムを塗って食べる。牛乳をチンしてココアも飲んだ。


YouTube一条工務店の話とかハウスメーカー系の動画を漁りまくる。


12時
お昼ご飯を食べて洗い物を放置する。


16時
気絶(お昼寝)してたらこの時間。


妻が帰宅するまでにカレーを作るように依頼を受けているけど、「ダメかもしれない」と事前に伝えてた。


この1日中ダラダラしてしまう日ってほんと何もできなくなる。


この日記を書くことも、もう力が入らない…。


もう一眠りします。



妻はお菓子をほぼ食べないので、妻が職場で貰ったお土産は基本おれの胃袋行き


👇🏻クリックして貰えると嬉しいです!



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp