27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

スノボで痛めた尾骨が1週間経っても治らない。

2月25日


人生で初めてスノボをし、ひっくり返って思いっきり打った尾骨のダメージが治らない。コンクリみたいな雪の上で猛スピードを止められず、急ストップして空中に舞ったので当然のダメージではあるんだけど。


尾骨打った時まじで視界が大地震くらい揺れたけんね。


ガリガリボディなせいで尾骨剥き出しだし、モンハンだったら分かりやすすぎる弱点みたいなもんよ…。


1週間経つのにまだ痛くて、具体的には触るくらいは元々なんともないんだけど


しゃがむとビキっと痛む。方法問わず。


あとクシャミするとバキッと響く。


妻にお尻を叩かれる時は、ふぁひぃいい!!と奇声があがる。


幸い座っている分には何も問題ないので、生きることや働くことはなんとかなっている。


だいたいどれくらい治らんかったら病院に行くべきなんかな。


とりあえず病院は嫌いなので行かなくてもいい方法をひたすら考えています。



こないだ住林のモデルハウス見せてもらって感動した寝室。こんな木に囲まれてお洒落な家具の元暮らすのいいなあ。


👇🏻クリックしてもらえると嬉しいです!


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp