27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

我慢しすぎは良くない。

毎月しっかり女の子の日が来るたび、妻はがっくりへこんでしまうらしい。


今までおれは呑気に「まあまあ焦らずゆっくりでいいじゃない」と伝えていたんだけど


それもこないだの日記でストレスであることが分かり、どうすればいいのやらちょっと迷い中。


ひとまず今日は春用の靴が欲しいらしいので、仕事終わりに一緒に買い物へ行くことにした。


先月ゴリゴリ節約しまくって合計支出17万円で収めたから、ちょっとくらい贅沢してもいいね。


贅沢というかこれはストレス発散?必要な経費な気がする。なんでもかんでも切り詰めると身体に良くない。


明日は夕方から産婦人科の予約ができたのでまた2人で行こうと思います。



こないだ買ったインスタントラーメン1つ開封。具がないから悲劇の冷凍ネギのみになってしまったが、醤油ベースに煮干しの味が染み込んでてインスタントのレベル超えてた。たまらんね!


クリックして貰えると嬉しいです!


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp


一昨日いただいたコメント

病院は、早めに行った方が良い気が…😅私も昔病院嫌いでしたが、あまりにも咳がひどいので周りに行けと言われて行ったら、ただの風邪ではなく喘息でした😂

たしかに病院受診って早くしないと後々わかるとまずいことも多いですよね…。

実はちょうど今日!気付いたら尾骨の痛みがほぼ消えてました!!ほぼ治っていることに全く気付けなかった…。

その咳って一気にたくさん出るやつなんですかね🤔

妻が実は数日に1回、げほんげほんと風邪チックな咳を単発ですることが多く、原因不明なまま放置。

妻も僕レベルで病院嫌いなのでたぶん拒否しそうだなあ。