27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

先輩からの意味深LINE

いつも大変面倒をみてもらっている大先輩


定期的にゴルフに誘っていただくんだけど、おれの引きこもり体質なせいで5回中4回くらい断ってしまう…笑


この大先輩はかなりおれのパーソナルスペースに近くて、逆に断りやすいという申し訳なさ。


素直に断ったりとか引きこもりたい日です!とかきちんと言えるのがいい。


そんな大先輩からこんなLINEが。



この日はまじで21時49分には意識を失っていた、ごめんなさい。


なになに長文になるけんまた今度って


これ絶対に先輩辞めるフラグでしょ………


そうなったらおれの心はまた大きなダメージを負ってしまう。


そして今日まで2人になる時がなく、真相は謎のまま。


年度末で消えることは引き継ぎとかの兼ね合いでないだろうけど、半年後とかありえるな…。


おれはもうこれ以上転職したくないし、落ち着きたい。



今日はホワイトデーなので帰って妻にイプサの化粧水を渡そうと思います!!内緒で買っているのでバレていないだろうけど


妻から


どうせホワイトデー用意してないじゃろうし、欲しいスニーカーあるけんそれでいいよ!


とスニーカーを購入しました。


事前に用意してるんだけどな………👼🏻


この時買っています。
potechan.hateblo.jp


まあ帰ってびっくりさせるのを楽しみに午後も仕事頑張ろう。


ランキングに参加しています!
クリックが投票となるシステムらしいので良かったら押してください👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp