27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

初友達の結婚式にソワソワ

ついに土曜日、仲のいい友達の結婚式。


中高ずっと一緒だった友達で濃い関係の結婚式は初めてでワクワクする。しかも受付まで任されちゃって!張り切り中。こうやって張り切っている時にいつも大やらかしをする。



ご祝儀の準備はヨシ!!


あいも変わらず書き方マナーをスマホで熱心に調べて、筆ペンを調達して1発本番!


革靴にはクリーム練り込んでなるべく綺麗に。でも仕事でも履いていくからどうしても汚れが…。悔しいけど前日にももっかいしよう。



当日のスーツも偉い悩んでる。


シャンパンゴールドのネクタイは攻め過ぎだろうか…ベストはグレーじゃなくてネイビーで合わせた方がいいのか…ど定番の白持っていないのも辛い。こういう時に備えて白買っておくかなあ。


自分のセンスが無さすぎるのと自信がないのでずっとインスタとかYouTubeで正解を探そうとする。


あと大問題はミラーレスカメラ持っていきたい!!!!!


自己満と言われたらそれで終わるんだけど、仲良い友達の最高の1日を自分のカメラでも写真に残したくなっちゃうんだよなあ。


カメラバックがブレディのゴリゴリ茶色系だから浮くよなあ。(悩みループへ続く)



STOUR|BradyBags 公式オンラインストア – Brady Bags


そういやWBC優勝らしいね!
スポーツへの関心が0すぎて全く感情が動かないや!!!


ランキング参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp