27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

パンに塗るペースト、焼く前に塗るか、焼いた後に塗るか


義父様が買ってくれたパンに塗るペースト。


こういうペーストとかジャムってすごい幸せな気持ちになれるよね〜〜😌


ただお高いのも多いから自分ではあまり買うことができない高級品…。


もったいないから1個ずつ妻と話しあって開けていくことにした。


満場一致できなこが当選いたしました。


安定👉🏻攻め👉🏻安定


に繋げたいんだと思う。だから次はきっと安納芋だ。


いいジャムにはいいパンを合わせたいのでいつもの100円未満6枚切りじゃなくて超熟とかロイヤルブレッドに挑戦💪🏻


朝から大変幸せな気持ちになれます。


ただペースト塗ってから焼くと大変真っ黒になり、アチアチすぎて口腔内の皮膚をやけどしてしまう…。だいぶ痛い。


公式サイトとかでなんか改善策ないか調べていたら(ある訳がない)


アイスとかにも乗せられますよ!


と宣伝書いてて、あれ、これ焼いてから乗せるパターンのペーストか????


と新発見することができました。おかげで味が2倍良くなった。素晴らしい。妻にも教えてあげた。


ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp