27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

クリーニングの受け取り、忘れ続けること5日目


クリーニングだけに限らないけど


明日やろうと思っていたことはだいたい忘れます。


シャンプーの替えとか


味噌を買ったり


連絡しないといけないことだったり


本気を出すならスマホのリマインダーに書いて通知を送ってもらえないと実行できない。


ていうかもはやリマインダー以外のことは実行できなくなってきている……。


よほど興味がないことでないと無理だな。


それくらい夢中になれることを探したいとクリーニングでコート受け取って思った。



ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp