27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

金曜日の朝、我が家に黒いヤツが出たか。

久しぶりの公休金曜日


妻には大変悪いけど、自分だけ休みってたまらんなあ!!!


妻と同じアラームで目を覚まし、起床後1分で謎のお掃除モードオン。


部屋中にクイックルワイパーかけたり、シンク磨いたり、トイレ掃除したり


朝余裕があるって素晴らしい。なんでも楽しくなってくる。


お手洗いから出た妻が一言


ゴキ⚪︎リおったかもしれん


う、うそだろ…


今まで全く気配を見せてなかったやつらが2年目のこの時期に……???前はこんなことがありました。
potechan.hateblo.jp



いつものお決まりで、こうなったらその空間の全てを確認するまで作業が終えられないのでトイレへGO


でもさ、これめっちゃ怖くない??たまたま遭遇するのも怖いのに、おるかもしれんところを1つ1つ巡っていく地獄の作業。


おれがクイックルワイパーの先端でちょいちょいしただけで終わろうとすると


ちゃんと全部みて!!!!!


とお叱りを受けたので再度近づいたら


まじもんのゴキ⚪︎リ出ました。


一旦トイレから出てきておれの膝はガクガクに震える。リアルに震えたの久しぶりかもしれん。


幸い箱に入っていたので蓋が甘いの怖いけど、急いで箱持って外出て中身をぶちまけました。


生理用品が入っている箱なのにやってることめちゃめちゃ笑


誰もいなくてよかった。


箱から出ていくゴキさん見てたら、赤茶でまだ大人じゃない感じ。


ということは


家の中に大量に赤ちゃんおる説ある??????


気持ち悪すぎるので今日は屋外へ逃げます。



こないだの結婚式の引き出物ギフト!なんだか美味しそうなマカロンをポチった。うまそうだからこれでゴキ⚪︎リとトントン。てかゴキ⚪︎リって打った時に出てくる予測変換のゴキ⚪︎リ絵文字リアルすぎてきしょいから辞めてくれ。



ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp