27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ジモティ稼ぎモード再び

大阪から広島へ引っ越しする時も家中のものをジモティで売り捌いていったんだけど


今回ももちろん出品をひたすらしていくことにした。



結局あまり使わなかったこたつテーブル9000円で売却うう〜〜!!色味ももうちょい明るい方が好きなのでこの濃さはたぶんもういらないかな。


一条の家にするとそもそも床暖房もあるし、リサイクルショップとかだと1000円いくか行かないかぐらいにされそうだからジモティはやっぱ最高。


自転車は防犯登録やら委任状やらいるけん実は面倒なんだけど、まあいらないものをお金払って引き取ってもらったり、タダ同然で売るくらいならちょっとでも頑張りたいよね。


毎日1品なにかしら投稿しているけど、やっぱテレビや自転車は食いつきがいい。


そんな売るものないけど、2万円分くらいは回収しようと思う💪🏻


頑張れ!!!




昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp


昨日のいただいたコメント

ぜひ、定年とは言わず北海道に遊びにいらしてください~!笑 お出かけ問題、はっきり「今日からヨシ!」みたいなおふれがないと動きづらいですよね。早くいろいろ気にせず動ける社会になってほしいです。

沖縄は小学校の修学旅行で行っているので、日本の北側全然行ったことないんですよね。

東北もないんだけど、それなら北海道行きたいなあって。

美味しいもの多そうだし、景色も綺麗そうだし、写真の撮りがいがありそう!!

広いけど、とりあえず札幌行けばいいんかな?

おでかけ問題はほんと難しく、なんなら飲み会をしましょうう!くらい誰かが言ってくれないと動けないですね…。