27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

月曜休み、ルンバを勝手に止めて怒られる。

土曜出勤したご褒美やすみ。


ジモティでせっせといらない物を出品し、引き渡しを進める。


今日は自転車、テレビ、鏡、座椅子を3人の方にお渡しし、4900円の儲けが出た。


現在合計13900円なりい。目標は3万円!あとはダイニングテーブルやら漫画が売れないときついかな。


メルカリだと売上の10%と送料引かれるけど、ジモティなら手渡しで行った場合手数料0なのが素晴らしい。


段ボールとかに詰める作業もないしね。


月曜なので我が家のお掃除ロボットルンバがせっせこ動き回るんだけど


ゴミを吸い上げる音がまじでうるさい。


ブフォおおおおおおおおおおお


って10秒以上雄叫びをあげるのでこの瞬間が本当に嫌だ。


その後さらに2周目を回ろうとしたので強制終了させてやった。GO HOME!



ルンバの連携先は妻のスマホなので、止めるとこうやって通知が行ってバレる。






昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp