27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

22時30分、ドラム式洗濯機がぶっ壊れる。

日曜日、夜


友人宅へ夫婦でボードゲーム会へ参加していたため、帰宅遅くなり


22時過ぎから洗濯をしようと回してたところ


洗濯機からドボドボ水が溢れてて、白目を剥く。


慌ててスイッチ止めて、中を見ると
タオルやら服やらグルングルンにねじれていてパッキンが外れている…。


水まみれだし、パッキン壊れているし、洗濯物できていないし、こんな時間に修理依頼できないし


妻は完全に萎えモードでソファへ倒れてしまった。


おれも最初はイライラしかけたけど


起きてしまったもんは仕方ないし、死ぬこと以外はかすり傷なので



こんな壊れることないけん記念撮影しよー!!いえーーーい!!!!


ってテンション壊しながら笑顔で写真撮影し


45Lゴミ袋に洗濯物詰め込んで、コインランドリーへダッシュ



待っている間、妻と弱ペダを視聴して時間潰し。





昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp