27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

洗濯機が1週間ぶりに直る。

我が家のドラム式洗濯機がぶっ壊れて約1週間
potechan.hateblo.jp



コインランドリーにイライラしながら過ごす日々がやっと終わる……。合計で2000円もコインランドリーに無駄に支払うこととなりイライラ。


初回は様子見で修理の人が来てくれて、次部品を持って本格的に40分かけて直してくれた。



ありがたい。


パッキンが完全に呪術廻戦並にグネグネにひねられていて、原因が不明というか術式にやられたとしか思えんかったんじゃけど


洗濯物引っ張り出す時に引きずっていたらなりやすいですね😌


あ、めちゃめちゃズリズリに引き回していたわ…。原因はこれです。


でも無料の保証範囲内だったようでなんと0円!


出張費もなし!ナイス!!


ちょっと切ないのは


職場でおれがドラム式洗濯機を1年ちょっとでぶち壊した件で


私ガサツだけど洗濯機5年は壊さんけどね


と影でディスられていたことを知ってしまった……。


直接いじられるのなら笑えるけど、影で言われてたとなるとちょっぴりダメージ。


ごめんね、超ガサツで…。





ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp