27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、ハウスメーカーの比較に疲弊しすぎる。

一条工務店さん以外にもいろいろ話を聞こうとまわっているんじゃけど


妻がもう限界を迎えているようで


これ以上みてまわりたくないと訴えあり。


おれは見まくって見まくって最後決断したい派なんだけど、ちょっと本気にしんどそうなので尊重しようと思っている。


昨日は某大手ハウスメーカーさんの話を聞いて、素敵な間取り提案を受け、値引き提案を受け、自社の良さを説明してもらい


一条工務店よりいいなと思うことも多々あったけどなあ。


宿泊体験までしてるし、1番付き合い長いのが一条工務店だから気持ち的にももう動くつもりはないんかな。


平日も土日もハウスメーカーやら引っ越し準備やらでセカセカしとるから、またちょっと休憩を挟む必要があるかもしれない。


まあ引っ越し準備してるのも、ハウスメーカーのやり取りしてるのも全部おれなんだけども……👼👼


妻はみえない期日というか、考え事が増えるとストレスの増大が半端なくあがる傾向にあるので


1個ずつでかい山処理して、冷静に判断できるようにしていこう。


なのでまず来週引っ越しを完了させる💪



朝になると妻の靴下は床へ落ちている。



ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp