27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

仕事してたら引っ越しが終わってた。

GWちょいちょいお仕事し、まあ6日に引っ越しを終えるか〜という気持ちでいたんじゃけど


妻からLINEがきて


マットレス運び終えたけんね〜〜


てことはもう住むってことじゃんね???


大型家電とかソファは残っているけど、もう妻の実家へ住むことが決まりました。


向こうに必要なものは全部揃っているので、たしかにマットレスさえあれば生活は可能か。


おれの中でのスケジュールもあるから6日まで待って欲しかったけど


ここでそういう不満をいうのは不正解なので、素直に運んでくれてありがとうを伝える。


妻の実家の片付けも終わってないので全然荷物入りきれていないけど…。随分パワープレイをしたみたい🤔じゃけん6日まで待てばよかったのに…(ボソ)


このGWは片付けと引っ越しだけで終わりそうだなあ。


妊活は今月無理だ。


一生子どもできんかったらどうしようって妻がまたブルーになってきているのでおれも影響受けて今日はブルー。


おれだって6日から引っ越しかと思っていたのに、前倒しで妻家族と同居が始まるのでちょっとしんどいの伝わってくれい〜


家建て終わるまでの辛抱だ。我慢。



収納家具も手放すことにした。キャスターとか壊れてて4つセット3000円で売却〜🙋‍♂️




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp