27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

涼しいことだけがせめてもの救い

弾丸引っ越しツアーが終わり、妻の実家へ住むこと2日目


荷物は山のように残っていて、ちょっとずつみんなで整理。ほんと義父様と義母様は動かなくていいんだけど、いろいろ部屋のもの片付けてスペース作ってくれたり


重い物運ぶの手伝ってくれたり


将来絶対介護しますから!!!


物をとにかく減らしたいので、ジモティで捌けなかったものをBOOKOFFセカンドストリートでまとめ売りしに行った。


もはやゴミしか残ってないけど、BOOKOFFでは文庫本とか読まんくなったのを500円で売り


セカンドストリートでは3000円くらい売れた。


ほぼゴミの服たちが大量に買取不可で返ってきたり、製造して10年以上経っている家電はダメだった。


なぜか綺麗なたこ焼きホットプレートも返却された。あいつが何をしたっていうんだよ。



家造りの資金にと思って一攫千金300万狙いのスクラッチ笑 地味に500円当たり🎯


仕事してる時よりよっぽどしんどいけど、おれらのために手伝ってくれている御両親前に弱音は吐けんね〜〜


ちょうどいい気温で涼しいのが助かる。


あと2日分の休みも大事に使おう。


と思いたいけど、エアコン取り外しの立ち会いのためにわざわざまた戻らんといけん。


なんで引っ越し日と別でエアコン外し来るんだよ💢


まとめてくれよ💢💢




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp