27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

4500万の借金

妻実家へ住み始めて3日目


突如22時からカラオケ行くぞー!!というノリになり、風呂上がりのまま車でビリーへ突撃。



夜中の2時まで歌い続けることに。


ご両親もう50歳を越えているというのに…🤔すごい元気だなあと思うけど、これきっとおれのメンタルを考慮して誘ってくれてるのもあるんじゃないかなあと。


ありがたい暖かい人たちと家族になれて良かった。


ちなみにみんなでカラオケ行くのはもう5回以上あるので最初からおれも全力で歌えるし初挑戦もできる程リラックスはできている😎


さすがにまだちょっとおれが手伝える家事の範囲は決めかねてて台所に立ったものの何もできず狼狽えることがあるんだけど


住まわせてもらう身分として精一杯頑張りたい。


この生活がどれくらいまで続くか、目処は早く立てたいなあ。最低でも1年はかかると思うんじゃけど、1年半?2年近く??


今月の中旬に土地を買う契約に行くので、その時にざっくりとしたスケジュールは確認しよう。


大手の某ハウスメーカーだったら10月にはもう家が完成して住める状態までになるらしいけど


一条工務店にしたのでちょっと建てるまでは時間がかかる。


けど、その分こうして家賃全浮生活をしてお金を貯めるので後悔のない良い家を建てよう。


概算で100万以上は1年間で多く貯まる予定✌️


おれら土地買うとこから進めているのでここだけの話4500万の借金を背負うことになっている。怖いよね!!デカすぎて感覚壊れそうだ!!!




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp