27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

文鳥中心の生活

先日より家族が増え、予想以上におれが溺愛してしまっている状況


生活環境変わってお世話なんてしとる場合じゃねえんだわ!!!


という気分だったけど


そんなの言ったけ??レベルでかわいい。


なんて愛おしいんだこの子。


朝は30分早く起きて、ご飯セットしたりお水変えたり撫でたり話しかけたり


このレベルの熱量がいつまで続くかわからんけど、さっちゃん(文鳥)も来たばかりだし、しばらくかかりっきりでもいいよね(親バカ)


妻もデレデレではあるんだけど


さっちゃんって名前あんまピンと来てないけん変えん???


そ、そうだったの…。まだギリギリ変えてもいいと思うけど……。


代案聞いたら


桜のさっちゃんがいい、らしい


皐月のさっちゃんで何が不満なのか……。



初めて鏡をみるも反応皆無で可愛くないやつ。ペットショップでずっと見てたのかな。



ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻

昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp