27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

引っ越し進行度80%


だんだんだんだん荷物の移動が済んできた。


5月27日(土)が引き渡しじゃけんそれまでに終わればいいけど、引っ越し業者をほぼ頼ってないから時間がかかる。


そんで腹立つのが荷物移動の日に限って雨☔️


この世でGと雨だけまじで無理


雨の日は頭痛いし、シンプルに機嫌悪くなるし、メガネに雨つくし、本当にイライラする。


このイライラを誰にもぶつけないようにしないといけない。


妻もストレスが溜まっているのか、お昼は盛大にラーメン屋で好きなように食べてしまう。


ラーメンに餃子とチャーハンをつける全部セット。



いつもよりスープ多めに飲んでしまった。2人で2000円オーバーでまあまあの出費。


おれの実家へ電子レンジやら炊飯器やらラグやらをぶち込み、妻の実家へお土産を購入して帰宅。


あと1往復すれば完全に荷物0にできるかな。


5月はバタバタで5月病になっている暇がなさそうじゃわ。




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp