27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

アーニャ、振られる

GW明けての1週間が無事終わり


引っ越しでのバタバタがまだ続いているから全然5月病にはならない。むしろ仕事へ行きたいとまで思う瞬間がある。


仕事終わりにコンビニへ寄って、スパイファミリーのクリアファイルを発見。


ガーナ系のチョコ商品3つ買うと1つ貰える例のやつ。あまりそそられることないんだけど、今回のはやけに可愛く、妻はスパイファミリー好きなのでお土産に買うことに。


ちゃんと1番安い組み合わせであるノーマル板チョコ3枚を買って我が家へ帰宅。


お土産あるよー!と言い過ぎるとクリアファイルである落胆からショックを与えてはいけないので何も言わず。



裏面はアーニャのドアップでそっちもいい。


じゃーん!と言いながら渡して仕事で使っておくれと伝えると






かわいいけど、仕事でクリアファイル使わんけんいらない。


無念。


いまだに紙媒体ばかりの福祉業界は大活躍なのでおれが使う。



ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻

昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp