GW明けての1週間が無事終わり
引っ越しでのバタバタがまだ続いているから全然5月病にはならない。むしろ仕事へ行きたいとまで思う瞬間がある。
仕事終わりにコンビニへ寄って、スパイファミリーのクリアファイルを発見。
ガーナ系のチョコ商品3つ買うと1つ貰える例のやつ。あまりそそられることないんだけど、今回のはやけに可愛く、妻はスパイファミリー好きなのでお土産に買うことに。
ちゃんと1番安い組み合わせであるノーマル板チョコ3枚を買って我が家へ帰宅。
お土産あるよー!と言い過ぎるとクリアファイルである落胆からショックを与えてはいけないので何も言わず。
裏面はアーニャのドアップでそっちもいい。
じゃーん!と言いながら渡して仕事で使っておくれと伝えると
かわいいけど、仕事でクリアファイル使わんけんいらない。
無念。
いまだに紙媒体ばかりの福祉業界は大活躍なのでおれが使う。
ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻
昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp