27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ゼルダの新作を待つためにガンダムのゲームをする。

先日ゼルダの伝説の新作が発売し、正直めちゃめちゃやりたい。



でも買わない。妹に貸してもらうという作戦。こすい兄貴。


だって8000円くらいするんじゃもん高いわ。どうせ妹はオタクだから全部揃えるし、頃合いをみて貸して貰えればそれでいい。


昔はゲームをやる理由って学校でクラスのみんなと同じ話をするために買うってのが大きかったと思うんじゃけど


社会人となった今は今すぐ誰かと共有する必要はない。


共有する熱量の高い人が近くにいれば変わるんだろうけど、冷めてしまっているなあと思う。


だからまあとりあえずps Vitaを借りて、ガンダムGジェネというマップゲームをぽちぽち始めることにした。


妻は前作のブレワイをまだやっていないので、これを機に始めるらしい。


2人ともゲームにはまると何もしなくなるので、やるならこんな感じで同時にスタートがベストじゃね。


ゼルダ新作が手元に来るのは2ヶ月後かな。全然待てる。



ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻

昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp