27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

びびらすなよ

猿田彦コーヒーを売っているのがLAWSONのみなので、たまに行くようになった。


先日立ち寄った時に店舗入り口の自動ドアに虫コナーズが置いてあり


よくみるとどデカい虫がいる。



警戒体制でファイティングポーズを取ったんじゃけど


よくみるとオニヤンマ?の虫除けでした。


なぜ虫除けにさらに虫除けをしているのか…。


虫コナーズは信用されてないのか、効果が薄いのか。


ゼルダの伝説ティアキンのクリアファイルキャンペーンがあり、最近ちょっとファイルにはまっているので気になったけど、我慢した。


こないだ妻に振られて自分が持っていったスパイファミリーのクリアファイルも赤赤してだいぶ目立つので
potechan.hateblo.jp



他の職員さんにもよくツッコまれる。この上ゼルダまで持っていくとややこしい。


今日はもうお疲れなので午後からゆっくり休もう〜。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見て貰えると僕が喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp