27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ハゲ散らかってるのに勘弁してよ

美容院へ髪切るのは絶対に仕事終わりがいい。


休みの日にわざわざ着替えて、そのために外出するのが億劫すぎるんよ…。別の用事と合わせるのも時間を調整するのめんどいし。


なんか今回は30分くらい前の人が時間かかったのかスタートが遅れてしまった。


ちょい不満なんじゃけど、先に髪を洗ってもらい、なぜかびしょ濡れのまま30分座らされた。笑


ハゲ散らかってるのに勘弁してくれよ。


まあ寛大な心で受け入れよう。


洗ってもらっている時に顔に乗せる薄い紙みたいなやつが風で飛んでって恥ずかしい状態にされたけど許そう。


待っている間、雑誌3冊をパラパラめくり


まあブランド服とか買えないし興味ないのでスーパースルーして、芸能人のエッセイ的なコーナーをちらちら見


オアシズ大久保さんコミュ力の話では、収録で年配の方とかと共演したら前半は共感して、わかる〜と相槌をうち、後半は「そんなのあんただけだよ、ババア!」と掌返しでいうと喜ばれる。とかテクニック話あって楽しい。


粗品さんはやりたいことがたくさんあるのに、体力が追いつけないことを嘆いていて、やりたいことの1つに猿にピアノを弾いてほしいとか書いてた異次元すぎてついていけない。


本音というか裏側の話ってなんでも楽しいよねって思う。


チョコレートの裏側とか歴史とかそういうの読んだらもっとチョコを美味しく食べられるような気がする。



最近文鳥のさっちゃんが反抗的で噛みつきが痛い。ゲージに戻そうとすると大暴れする。



ランキングに参加しています!下のバナーから飛んで、この日記を見てくれると集計の関係で僕が喜びます!👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp