27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

自分へのご褒美は運転しながら食べるピーナッツチョコ

通勤は基本車で30分くらいかけるんだけど


ベースはラジオを聴きながら運転で、さらに疲れが溜まった時は、チョコレートを食べながら運転するのが自分へのご褒美。


新卒社会人の時も狂ったようにはまった時期があり、セブンのピーナッツチョコをつい買ってしまう。



やみつき


運転しながらだから見て食べられないんだけど


そこがよくも悪くも、残りの数が把握できないまま無限に食べれてる気分になれていい。


残りラストになると自然と察知するので、信号止まった時とかに確認してガックリくるまでがお決まり。


やっぱりチョコは偉大だな。


チョコを目当てにベルギーへまじでいってみたい。


食べるとニキビができるのもセットだったけど、妻の実家へ来てからすごく落ち着いてる。


脂っこいもの食べる量減ったのと、朝に洗顔剤を使っていないのがいいんかな???


あまり気持ちよくないんだけど、最近朝はお湯だけにしてる。時間もないし。


なぜ朝時間がなくなるかは、また別の機会に書こうと思う。



ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてもらてると集計の関係で僕が喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp


いただいたコメント

美容院で読む雑誌、ブランドものはさらっと読み飛ばしてコラム(たいてい二色刷り)ばかり読んでしまうのわかりみが深いです 笑

イケメンが着てる2万近いシャツのどこを参考にしたらいいかわからんのであんま見る気がしない。笑

こんなの流行っているんだあ〜という意味では楽しいんじゃけども。

たいてい二色刷りってのすごくわかる。笑笑

なんか芸能人の写真をくり抜いてペタペタ貼ってあったりね。文字量凄まじいから昔は逆に読んでなかったんじゃけど

大人になってあのコーナーを読むとすごく面白いこと書いてあるのに気付いた。


前の日記にいただいたコメント
potechan.hateblo.jp


マイホームのご契約おめでとうございます。
自分の時は外構の完成が遅れて1年半ほどかかりました。
ローン考えると若いときに建てたほうが得だよなぁ、と考えても仕方ないことを考えてしまいます。
素敵なお家が出来ますよう。

ありがとうございます!!外構の完成が遅れるという恐怖の文字が見えて、震えております。

そうなったら2年以上またかかるのかもしれない…笑

どうせ人生で家建てようと思っているんならローン早く組もうというまさにその考えの元実行しています。

ただ金額がでかすぎて怖いですよね。背負い切れるのか。まあ人生なんとかなると思っているので!!

練りに練って最高のマイホームを完成させます!