27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

髭脱毛を再開する。

医療脱毛が高すぎて挫折した結果、巡り巡って前行った美容脱毛へ再び戻ってきた。


そう思ったのが、半年以上経過しても意外と鼻の下の髭が薄くなったままだと感じたから!!


これ美容でも続ければそれなりの効果があるんじゃ…?


実家暮らしで月7万以上は浮いているので、お互いご褒美出費を作ることにし、おれは髭脱毛を選ぶ。


顔全体やりたい放題で5900円と決して安くないんだけど、おれはなんとしても髭剃りを手放したい。


シェーバーの刃交換が1年に1回あり、それが1万円かかるんだけど、交換アラームを無視してる。


使い心地はめっちゃ好き。


だからもう脱毛するしかない。


半年ぶりに予約するので若干気まずかったんじゃけど、スタッフが変わっていたので安心。


前はルミクスだっけ?光脱毛のみで痛みをまるで感じなかったんじゃけど


この度、機能が増え


痛み増し増し効果増し増しもできるらしい。


怖いけど顎下とか濃いとこだけそれでお願いした。ビビりなので下から2番目の痛みにしてもらう。


小学生の頃全力で輪ゴムを引っ張って当てる遊びがあったけど、その痛みに近い。涙は出ないけど、ギリ身体がビクつく。


嫌なのは痛いと予告されて、ガンガン冷やした後


打ちますねーー


と言われるのが苦痛。はぁ怖かった。でもこの痛みなら余裕で耐えられるので次回は痛みをもう一段あげようかな。


前妻に家庭用脱毛器で顎やった時、保冷剤でうまく冷やせてなくて打った時は涙を出すほど痛かったので、あれに比べればどうってことない。











それじゃあ会計は半年ぶりなので980円でいいです。


ええええ神か????


スキップして帰った。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてもらえると集計の関係でおれが喜びます!👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp