27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻とテレビの不具合で喧嘩する。

久しぶりの喧嘩な気がする。


喧嘩するとこの日記で必ず記載しているので、よかったらカテゴリー夫婦喧嘩をみてみてください笑


自分で振り返るためでもあるしね。


今回は正直喧嘩っていうレベルではないんだけど


夜妻がswitchのゲームをしていて、音は出るけど画面は真っ暗状態。なんでなんで〜と困っているのを耳で聞いて


おれもゲームしてたから


「配線かなんか抜けとんじゃない〜?」


とながらで返事し


「やったけど直らんんん」


と嘆いているのを


「なんでだろうね〜〜」


とやんわりスルーしたらカチンときたようで


義父様、召喚された


そ、それは無しじゃろお…。おれもゲームしてたから完全な不意打ち状態で、おれが妻のトラブルを無視してゲームばっかしてるみたいに写ってしまう…👼


やられた。先におれにみてくれって頼めばいいじゃん…。


義父様が配線を差し直すと普通になおったので、原因はやはり配線でした。


妻もちょっと反省したのか、怒りの原因を話してくれたので、おれも謝り


妻のしているゲームを一緒に眺めるということで仲直り。今回のはかなり平和なケース。


妻がやっているのはゼルダ最新作プレイに向けて、前作のブレワイ。最近写真撮ってないからあんまあげるのなくなってきて苦しい笑



ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてくれると集計の関係でおれが喜びます👇

昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp