27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

喉の次は鼻水が止まらない

なぜこんな目に合わんといけんのか


先週ずっと喉の痛みに苦しみ


風邪薬を毎日服用してやっと土曜日治った。


そしたら今度は鼻水が止まらない。最悪すぎる。もう喉の痛みの次に鼻水が止まらない症状が嫌い。


だるい。下向くと透明な水が垂れる。ティッシュ詰めても数分でひたひたになる。


鼻セレブもないのであっという間に鼻ガビガビになり赤くて痛い。


アレグラ飲んだけど、やっぱすぐには治らんよなあ。


いろいろ体調不調の後の復帰が長引いている気がする27歳



昼のんきにみんなで川沿いにてエブリイのお寿司食べている時は元気だった。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見て貰えると集計の関係でおれが嬉しいです👇


昨日の日記はこちら👇🏻