29歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

だれにも内緒で、フレックス早帰り〜

こないだの会議延長分のフレックス休暇をいただきました。


これがある職場まじで強い。


3時間早く帰らせてもらう14時半


妻にも内緒で完全1人時間を堪能…!!!


なにをしようか午前中ずっとワクワクしとったんじゃけど、意外と14時半からできることが少ない。


どこか行こうにも微妙だし、本屋巡るほどでもない。コーヒーを飲むには遅すぎる。


結局クリスマスケーキを注文しにいって終わりました。


2人だけで過ごすクリスマスもアリなんだけど、妻がホールケーキを食べたいようで妻の家族とも過ごすことにしました。


まあパーティは人が多い方が楽しいからね。


そんなんせずにいつも通りでいいよ、と本音では思っていたけど、最近は楽しめるようになってきた。


季節を感じるイベントをやっておいた方が心身ともに健康になれる気がする。


イベントをちょっとやろうと思える余力をもって生きないといけない。


とりあえず明日はおでかけしよう。


あげる写真のネタが尽きた。ポケポケのサンダーEXが2体出てきて、さらにピカチュウEXまできた。なのでピカチュウデッキを作っていこうと思う💪


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp