先日職場のホワイトデーにドリップパックコーヒーを配り周りました。
最近ハマったコーヒー屋さんが販売している期間限定品でおれも飲んでめちゃうまかったから自信あり。
けど、職場にはもちろんコーヒーを飲まないお姉様方もいるわけで
そういう人にはよくわからないけど、紅茶のドリップパック?を選んでお渡ししていた。
余りが出たのでシレッと妻にもプレゼントし、
「ん?これなに?」と言われて
職場のホワイトデーで配った余り!とは言いにくく、かと言って妻のために紅茶のドリップパックを1つ買うなんて変な行動で…
とか考えてたら頭がショートして何も言わなかった気がする。

結果、普通に不味かった。
やっぱり飲み慣れていないものというか自分が自信を持てないものは他人にあげるべきじゃないね。
明日お姉様方に謝って周ろう。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp