寝る時もスマートウォッチをアラーム代わりに着けている。
汗かいた日とかぶっちゃけバンドが臭い時がある。
運動部の部室みたいな臭さしてる。汗じゃね、ただ汗臭い。
汚いなあと思って、ちょっと嫌になってきている。でもこの腕時計の振動で起きるのは大変心地よい。
でも臭いので、最近スマホのアラームで起きています。

平日設定ができるし、「夜明け」のアラーム音が神秘的で心地よい。
そもそもスマートウォッチの振動で起きていたのは妻を起こさないように、が目的だったんだけど
妻、そもそも熟睡すぎてスマホのアラーム音が鳴っても起きない
ことが判明したので、もうアラームは何でもいいことになりました。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp