27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

もしかして背骨か腰折れてる?

f:id:potelitoo:20220103105939j:plain
運動不足の夫婦が全力でトランポリンすると大変な目にあった【夫婦vlog】 - YouTube

トランポリンへ行ってきて1週間以上経つのに
背中がゴリゴリに痛いです助けて


普段生活してる分には問題ないけど
ベッドで仰向けになる時に
ありえんくらい背骨が痛い、痛過ぎる


過去こんなに痛くなったことないけん
ほんとに何かしらの骨が折れてる気がするわ🤔


どこで痛めたかははっきりしてて


ハイパフォーマンスエリアのジャンプ!!


1.2mくらいある飛び台からジャンプして
トランポリンに着地するエリアがあったんじゃけど


あそこから飛び降りた時に
背中にどえらい痛みが走ったもんね


高いところからジャンプしたら
トランポリンってすごく跳ねそうなイメージあるじゃん?


着地したらズンンって跳ねずに鈍いダメージ受けるけん


それ以外は特にダメージなく楽しめました🙋🏻‍♂️