27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

金曜日の夜は夜更かしようと意気込むけど、日付変わる前に寝落ち

おはようございます🌞


金曜の夜から休みは始まっているんだけど
結局疲れて23時には寝ました。


朝はリングフィットをさっそくやって
プロテインを1杯🍺


まん防で遊びやらなんやらが難しいから
YouTubeも一向に更新できないや


と言い訳をかましつつ
仕事が始まったけんシンプルに疲れてる👼🏻


今日は仕事用のセットアップ裾直しが終わったので
それを受け取りつつ、文房具やら小物やらを
最終調達…!!!


無印でだいたい全部揃えていきたいなあ


おれは買い物する時、ほぼ1日かけて全店舗じっくり見る派なんじゃけど


嫁さんは即決していくできる社長思考なんで
なるべく急いで決断するために
買いたいものは事前に調べ尽くしておきます🙋🏻‍♂️


嫁さんがまだスヤスヤ寝てるので💤


★今日買うものリスト

・キーケース(ダイソー)
・ネクタイハンガー(ダイソー)
・メッセージカード(ダイソー)
・多機能バインダー白(無印)
・ホッチキス(無印)
・マーカー(無印)
・朱肉、印鑑下敷き、しゃちはたインク補充
・資料とかがたくさん入るフォルダ
・チェスターコート(UNIQLOか無印)


f:id:potelitoo:20220122091041j:plain


職場の先輩がおれの筆箱みてすぐ
無印お好きなんですね!って言ってくれて


先輩を好きになりました(チョロい)