バトルってほどではないんだけど、妻より昨日クレームを受けました。
このクレームはたしかにおれが良くない部分もある。
おれが部屋のインテリアを増やしたい話を妻に最近しているんだけど
それが妻からしたら
これから赤ちゃんが産まれるのに、インテリアを増やすじゃなくて赤ちゃんグッズを置くスペースとかの話をしてほしいとモヤモヤしたらしい。
おれからしたらインテリアがただ好きなのでストレス発散の一環でインテリア調べたり、話したりしたいんだけどなあ。
たまひよ読んで勉強しているんだけどな。
ちょっとした話とか場面や時期によっては配慮せんといけんなと思った。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp