28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

糸屑フィルターを買うまで出禁

洗濯機の糸屑フィルター買うまで家帰って来ちゃだめよ


仕事終わって嫁さんからLINE電話がきて
笑いながら言われたんじゃけど


2店舗ダイソー巡って見つからず


こんなにピンポイントで売り切れることある!?


まずこの糸屑フィルターの説明がめんどくて苦戦した。
洗濯ネット〜…って言ったらカゴみたいなのになるし
フィルターってなったらなんか水切りネットみたいなのになるし


あれなんよ
ドラム式洗濯機の下の方にある糸屑フィルターにちょうどいいペラペラのフィルター


これ最適な表現なんなん???


3店舗目に向かう元気はなかったので
諦めてダイソーブラックサンダー4個を100円で買って帰りました。


ブラックサンダー4個を100円で買えるの幸せすぎん?


幸せ時間を4回も味わえるんよ
しかも超一口サイズとかじゃなくて


ほんのちょっと大きいタイプのブラックサンダーなのが高得点👏🏻👏🏻


おいしすぎるので、4個中3個食べてしまいました。