27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

oisixで食材が勝手に届いてくる生活

とりあえず何でも手間を省きたくて仕方ないズボラ男


テレビやエアコンはAlexaで音声のみで操作できるようにしたり、
お茶は作るの面倒なので、浄水器で直飲みできるようにしたり


最終的には廃人手前になって
ベッドから動かない生活になりそう


そんな何もしたくない生活を目指しているところに
oisixとかいう食材お届けミールセットありのお試しがあって


これぞ夢の廃人ライフへまた一歩進むと思いポチり


5000円相当が1980円とあってドキドキ


5000円もあったら1週間の2人分3食分は買えるけん
それくらいのコスパがないとおれは継続せんよ🤔



f:id:potelitoo:20220404205555j:plain



さよなら廃人ライフ
買い物は週1で足を運びます


申し訳なさそうなパプリカ1個とか
プリン1個とか
ココア2杯分くらいの牛乳とか


少なすぎだろ!!!


って怒り気味に開封してた


注文後に届いてたメールみると
一覧リストがあって


ごま油と塩で味付け 国産旨しお海苔
Kit2人前/小ねぎ香る、さばのみぞれ煮
Oisixオリジナルブレンドimix リーフ(茨城県産)
Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ(+4日)
北海道つぶつぶコーンスープ
潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳500ml
【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン
野菜を加えるだけ 香ばしいごま和えの素
【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー
【おためし用】フルーツミニトマト(富山県産)
【おためし用】たつやのにんじん250g(熊本県産)
液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
【おためし用】熟成じゃがいもはるか
【おためし用】パプリカ(黄 NZ産)


お試し用って書いてあるから
めちゃめちゃ少ないわけね🤔


ここに関しては納得した


下準備全部済ませてあるという
さばのみぞれ煮とビビンバを明日から試してみるか!


お試しという客の心をキャッチしなくちゃいけない大事な商品にさばのみぞれ煮をチョイスするの渋い


好きだからいいけど