27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

こないだのお花見写真たち

f:id:potelitoo:20220405124905j:plain


こないだあんまうまく撮れなかった公園の桜たち🌸


f:id:potelitoo:20220405125157j:plain
f:id:potelitoo:20220405125203j:plain
f:id:potelitoo:20220405125152j:plain
f:id:potelitoo:20220405125154j:plain
f:id:potelitoo:20220405125200j:plain
f:id:potelitoo:20220405125205j:plain


なんかね
ピントが合わせられてなくて


たぶん全体桜はピント全部に合わせた方がよかっただろうし、寄りの桜もなんかバランスいまいちで悔しい〜…


しかも最近インスタの凄すぎるカメラ垢をみてるから
余計に悔しい気持ちが強い笑


まあ写真なんてもんは完全自己満足で
いいと思えば全部いい写真になるんだと思いたい🙋🏻‍♂️


久しぶりにYouTubeあげようと思ってたけど
思ってただけでした。